Handmade Accessories *mavi deniz*

〜横浜から愛を込めて〜 あなたの心に響く1点がありますように!

::Profile::

*mavideniz*

Author:*mavideniz*

*mavi deniz*[マヴィ デニス](トルコ語)"青い・海”の意味。

海も空も、青いものが大好きな、"てづくりあくせさりすと"です。
ひとつひとつ、心を込めて手作りしています。
売上の一部を、被災地で個人で支援活動をなさっている方の
サポートに充てています☆
一日も早く、心穏やかな日々が戻ってきますように♪


*****

Facebook Pageも宜しくお願い致します。
"Like"(いいね)を、ぽち!とお願い致します。

*スポンサーサイト*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


更新の励みにしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち!っと↑お願い致しますm(__)m


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

*支援金・再募集のお知らせ*

※当面、当記事をTOPに配置します!
 最新記事は、この下からになります。


震災後、14か月以上がたった今も、被災地には支援の手が届かない人たちがいます。

そんな中、変わらず支援活動を続けていらっしゃる《かおる亭》さまより、
支援金・再募集のお知らせが出ましたので、転記し、ご紹介させて頂きます。

但し、以下の条件をご理解の上、ご協力頂けましたら幸いです。

かおる亭さまは、全くの個人で支援活動をされています。
膨大な量の支援物資を個人で、
買い出しから配布まで行われていらっしゃいます都合上、
個々の会計報告はできませんので、
ご了解いただける方のみよろしくお願いします。
また、上記の件に関しまして、誹謗中傷のメールを送られることは、
断じてなさいませんよう、お願い申し上げます。



引用元:http://kabo518.exblog.jp/18015706/
支援金のお願い
2012年 05月 25日

1月でみなさんからの支援金受付を終了し、
残りのお金で、赤ちゃんのおむつや食糧を被災した方々へ送ってきましたが、
また支援金が必要になってきました。

仮設には支援団体が入る事はあっても、
みなし仮設や壊れた自宅に残っている方々には支援が届きません。
行政からの支援金も少額で、生活のためには全く足りない状態だといいます。

たくさんの場所に送ることはできませんが、
つながりのある場所にできるかぎり送り続けたいと思います。
ご賛同いただけましたら、どうかまた支援金で助けてください。

支援当初同様、会計報告はできませんので、
ご了解いただける方のみよろしくお願いします。

kabo518(アットマーク)jcom.home.ne.jp
件名に「支援」のキーワードを入れてください



私からも、ご協力の程、宜しくお願い致します。

関連記事


更新の励みにしています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
ぽち!っと↑お願い致しますm(__)m


category: support

thread: **ハンドメイドで復興のお手伝い** - janre: 趣味・実用

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

::Facebook Page::

::New Articles::

::New Comments::

::Monthly Archives::

::Categories::

::tweets::

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。